katabami.org

思索とアートとヘアカット
カテゴリ:

日本の警察と精神科は加来典誉の敵だ!立ち上がれ!

鍛えると称して、加来典誉を精神病院に誘導し、散々、イジメて、資源が取れたら、
加来典誉を殺すだけ。
変なアパートに誘導したり、寝させないとか、食べさせないとか、
ガスや注射や薬物で加来典誉を殺そうとした復讐だ!!
女たち、加来典誉が死ぬのを楽しみにしているんだろう。さっぱりボウズ!刈り上げショートカット!刈り上げボブカット!オカッパ!!
...with love.

おそらく、南朝鮮に、唐の玄宗皇帝が、異常に知能が低く、体力も弱く、髪を切られることを極端に嫌がる問題な血筋を、日本に対する防衛のために、配置した。秀吉の朝鮮出兵は、その血筋を絶やすためであり、それ以外の朝鮮の民からは歓迎されたはず。今回、この問題の血筋を日本の支配者層として、イギリスが送ったことが原因だろう。ヒカキン・キムタク・孫正義(はげ)??・アイサンサンとか美空ひばりとか。ネプチューンとかも。芸能界は韓国系が多い。本来、芸能民というのは難しい。遊んでばかりで生きるのは難しいから。それに耐え得る血筋ではないと言えない。韓国系の問題の血筋で芸能界に入ったのは、遊んでばかりで、精神異常になっている。

山田裕章「ヒヒヒ・・・」(手塚治虫『ブラックジャック』のマネ)

サイトマップ © katabami.org 2024